Recent entries
2007/12/02 (Sun) ≪11月30日のRes**

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼ zero様
新しいものを書くたびに緊張してしまい、後悔していますが
面白いといってくださると本当に嬉しいです・゜・(つД`。)・゜・
シンに「兄ちゃん!」と呼ばせるのが夢だったのでとても満足はしていますがw
zero様もお体の方お気をつけてください!><


▼ ミルキーはママの味様
気を遣っていただいてありがとうございます(´;ω;`)
そうですね、自分の体が第一ですね…そうじゃないと書こうにも書けませんし!
ミルキー様のお言葉が嬉しくて気分も上昇ですwありがとうございました


▼ なつめ様
短期連載の「ワガハイのイエ」なかなか際どい連載になりそうですが頑張ります。
義姉弟という言葉を意ざ目にすると恥ずかしく緊張してしまいますが
面白い話にできるよう精一杯頑張りますね!
宜しければこれからも読んでくださると嬉しいです^^


▼ 拍手コメント様 <おもしろい!!!
あああ、ありがとうございます!
思わずあわててしまうくらい嬉しい一言ですww
これからも気合が入りそうです!!


▼ 拍手コメント様 <いつもドキドキして…
表現が足りないせいで感情移入など不可能だと思っていたのですが…
嬉しいです; 
白アスランを書くとヘタレてしまうのは仕様ですので、それはそれで楽しんでください!(汗


▼ 拍手コメント様 <イザークとカガリが素敵!…
2人は大人な雰囲気で書くのが好きですw
イザークがしっかりしているからでしょうか?優しさの裏っ返り…それがイザカガだと思っております。^^


▼ 拍手コメント様 <いつも素敵な小説に元気を頂いています。…
ありがとうございます(ノω・、)
私のほうこそ、コメントにいつも元気を貰っております!そのお返しのためにはもっと勉強してもっと楽しんでいただけるような小説を頑張ります!
そのためにはまずは自信ですね…いえ、頑張りますよ!ありがとうございます!


▼ 拍手コメント様 <優しい話がいっぱい…
カガリが幸せになってほしい…それだけですね^^
やっぱりカガリは笑顔が一番だと思いますからw




※他、関係のないコメントは削らせていただいております。
閲覧者様にご迷惑が掛からないためです。ご了承ください。
何度も連続しての関係ないコメントの場合はコメント禁止にさせてもらっております。

スポンサーサイト

▼ 拍手コメント様 <学パロいっぱいで…
嬉しいです恐縮です><;
学校というのは常に体験していることなので書きやすいのですが
学パロばかりになってしまっている気がしますね(苦
高校生あたりが初々しくて好きですw


▼ 拍手コメント様 <なんとなく検索…
「ギルカガ」で調べたら当サイトに辿りつくのに意外です!
ギルカガなんて……書いたかしら…1月のお正月にちょこっとくらいなのにw
いえ、でも興味はありますね!大人の世界のギル様!反対に甘々なのも試してみたいものです!


▼ 拍手コメントz様 <いや~「ダンボール」…
いえいえとんでもないです。
私自身芸能とかに興味がなくてサッパリな知識なもんで…グダグダです;
それでも面白いと言ってくださって本当に嬉しいです^^*
短編は5話までなので、次回で最後ですが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ


▼ 拍手コメント様 <レイカガ初めて…
是非、マイナーCPレイカガに1票お願いします!(笑
レイの美男子っぷりにメロメロになってしまうカガリとかいいですねw
いっぱい好きになってください!!





▼ 拍手コメント様 <アスカガが好きなので…
本編捏造は書きたいのですが、原作をなかなか見ることが出来ず
勉強不足なのでパロディ設定でごまかしてたりします(汗 
本編のアスカガはあまりにも切なすぎて悲しいですね。
頑張って駄作ですが小説の中ではハッピーエンドにしたいです~。


▼ 拍手コメント様 <寒い日のココアに…
ありがとうございます。
たまには邪魔をしない兄・キラというのもいいかなと思ってましたw
気に入ってくださって悪いやら有難いやら…///
白シンは初々しくて好きですが、黒シンも色気がありそうですね!
ご意見参考にして頑張ります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Res**    嬉しくて小躍り, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。